スマートフォン版はこちら

市立旭川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立旭川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の病院、「市立旭川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 070-8610
住所 北海道旭川市金星町1-1-65
電話番号 0166-24-3181
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立旭川病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ANPANTA さん / 2012/01/05
市立旭川病院は義父が癌治療をおこなうため通院、入院しました。 病気の状態や治療方法など具体的に丁寧に教えてくれ、インフォームドコンセントがしっかりしており、医者やその他のスタッフにも好感がもてました。 車を運転している人にとっては不便の無い場所にあると思います。 また、面会は病室でも構いませんでしたが、大きめのデイルームがあったので休日の面会者が多い中でもゆっくり面会することができました。子供が遊べるおもちゃも置いてあったので、助かりました。
 
 


 

市立旭川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

滝山内科医院 北海道旭川市神居二条12-2-13
松本呼吸器・内科クリニック 北海道旭川市末広二条6-6-10
リバータウンクリニック 北海道旭川市旭神二条3-6-25
あけぼの循環器科内科クリニック 北海道旭川市曙一条5-1-1
ひしやま外科皮膚科クリニック 北海道旭川市東光八条10-1-9
豊岡病院 北海道旭川市豊岡五条2-3-18
あさひまちクリニック 北海道旭川市旭町二条4-12-217
三橋内科胃腸科医院 北海道旭川市東光十一条2-4-3
佐久間病院 北海道旭川市五条通7丁目左7
神楽岡泌尿器科 北海道旭川市神楽岡五条5-1-25


おすすめ病院の口コミ

  • veronさん
    真栄病院 口コミ
    真栄病院。
    日曜、祝日で病院が開いていなかったので新聞で調べてこの病院に行きました。病院のある位置自体は車を持っている方じゃないと結構つらいかもしれまん。でも、車を持っていて近くならばある程度いい病院だと思います。担当してくれた医師も結構丁寧に診てくれてあんしんしました。病院自体は結構内装もきれいでしっかりした感じです。清掃も行きとどいていますし、受付看護師も、薬剤師の方も大変丁寧で安心できました。
  • ピエタさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    手稲渓仁会病院はとにかくキレイで立地の良さが魅力です。手稲駅から徒歩2?3分といった近さ。また、最近ではドクターヘリも手稲渓仁会の魅力の一つです。私の実家のある町から手稲渓仁会へ車で移動しようと思えば1時間以上は必要ですが、急患の場合はドクターヘリが迎えに来てくれます。父の友人もお世話になったことがありますが、ヘリと言ってもとっても早くて、対応もよかったと聞きました。何かあったときのための安心感につながっています。
  • ピエタさん
    勝田内科皮フ科クリニック 口コミ
    勝田内科皮フ科クリニックには、皮膚炎で悩んでいた時に通いました。女の綺麗な先生が当時治療を担当してくれていて、顔のピーリング治療を受けました。顔にピーリング剤を塗るときは少しひりひりしていたかったのですが、だいぶ改善されました。また、肌に合う洗顔料や基礎化粧品も紹介してもらい、現在でも継続して使っています。ピーリング治療の日は普通の外来とは違う日だった記憶があり、あまり混雑していないので、リラックスして治療を受けられます。
  • ma3141592さん
    幸栄病院 口コミ
    健康診断書を書いてもらうために、内科に受診しました。
    外来受診だけなので、入院の方はよくわかりませんでした。
    ちょっと古い感じの建物ですが、スタッフの方々も含めてアットホームな雰囲気でした。
    医師、看護師、事務の方々にも丁寧に対応していただけました。
    やはり地方の病院なので、周りに医療機関が少なく、高齢の方を中心に混んでいます。
    駐車場はあまり広くありませんが、バス停が目の前にあるので、交通手段は色々と選ぶことができます。
  • のんさん
    株本整形外科医院 口コミ
    子どもの脱臼検査と肘内症のときにみていただきました。
    待合室にはお年寄りが多いので子供がいるとみんなで可愛がってくれます。検査の際には看護師さんか優しくしてくださり泣くことなく出来ました。先生もサバサバした感じですが優しく、毎回帰りにはお菓子を下さいました。
    一度診察時間を間違い休憩時間に行ってしまった際にも嫌な顔せずすぐにみていただけて助かりました。
    何度か行っていて子供も先生の顔を覚えているらしく優しくしてくれるので病院に嫌がらずに行ってくれるのでありがたいです。
    お子さんがいるかたにはおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立旭川病院の口コミ詳細ページ上部へ